
Posted by れんふぁ on --.-- スポンサー広告
-----------------------------------他サイト様新着記事------------------------------------

yooWWWWWWWWWWWWW

Posted by れんふぁ on 29.2010 - 0 comments 0 trackback
http://killzone02.blog70.fc2.com/blog-entry-46.html#comment



こわおWWWWWWWWWWW誰か魚拓よろWWWWWWWWWWWWWWWWWW


#KillZoNe´
こと#Rigthezl?(笑)さんに

うちのまいのりてぃさんが晒されてるwwwwwwwwwwwwwwwwさらーさーてぃーこっとん100WWWWWWWWWWWWWWWWWWW




まいのりてぃさんおめでとうございます^^WWWWWWWWWWWWW


>>
裏取りはキレイに決まるわ、壁抜きで何killもするわでWHじゃない?あほ?途中壁みちゃってたけど?ww
なんかみえた?wwwwwwwww



裏取り綺麗に決まらないとうちのクランいれません^;^

壁抜きは同じとこ抜けばいずれ当たります^;^

壁みてるんじゃなくて覗きながらロング出てたんすよwwwwwwwww


あ、なんならタイマン張ってみます?

Minorityさん正直 ザコ です。わらい


野良とCW強いからどうでもいいけどwwwww




まあCW強いっていっても


e-star's.Gamingは雑魚狩りクランです。
おわり
-----------------------------------他サイト様新着記事------------------------------------
 HOME 
